人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
体に不安を抱えながらも区役所の福祉課へ行ってきた。現在、息子には3人のサポーターの方々が付いてくれていて、何かと面倒をみて下さっている。今回は就職に関する話し合いがもたれてそれが決まった。奇しくも、息子の誕生日、母の四十九日が研修の初日となった。四十九日は前日の日曜日に済ませるので問題はなく、私自身もその日を一つの区切りにしようとの心づもりでいたので、2人の新たな門出には良き日にあたったな~と喜んでいる。息子との合言葉「人生は仲良く楽しく」を実践しながらの毎日に、これ以上の望みはないと思っている。尚、安らかに運命愛を志向中。

UPした「リスタート」は移動いたしました。
by akarenge | 2011-08-25 14:10 | 備忘録
<< ひたすらに静かに あれから >>